【お知らせ】後払い決済のご請求等につきまして

いつもナガエ薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

後払いでのご利用をいただいておりますお客様よりご質問を多くいただきます項目に関しましてはよくあるご質問に記載をさせていただいておりますが、こちらでもご案内をさせていただきます。なお、後払い決済に関する内容以外のその他のご不明な点に関しましてはよくあるご質問にてご確認をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

請求書に関しまして

ご不明な点としてご質問を多くいただきます内容を中心に記載をさせていただきます。

  • 請求書(郵送タイプ)の場合
     当店より送付をいたしました際に領収書下部にも記載をさせていただいておりますが、郵送タイプの場合は同封ではなく商品到着後に郵送にて請求書が送付、お支払いをいただくますシステムとなっております。郵送となりますので請求書の発行及び到着まで決済代行会社のヤマト運輸様での作業に数営業日を要しておりますのでご注意ください。
     請求書に関しましては郵便での送付となりますのでご住所に誤りがございます可能性や紛失された可能性はございますので再発行などの手続きを取らせていただきますので1週間以上経過いたしましても届かない場合に起きましてはクロネコ代金後払いサービス カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。
  • 請求書(スマホタイプ)の場合
     スマホタイプの請求につきましてはご依頼時にいただきましたSMSとEメールへ後日請求に関するご案内をさせていただきました上でお支払いをいただきますシステムとなります。お問い合わせフォームなどからご依頼時にご希望されます場合にはメールアドレス及び電話番号が必要となります。
     購入者様へお支払い手続きメール及びSMS(ショートメッセージ)が送信されますのでコンビニ払いやペーパーレスでの銀行振り込み、auかんたん決済やクレジットカード決済・クロネコペイなど、支払い方法をご選択の上、お支払いをお願い致します。

その他、後払いに関するご質問

請求書に関する項目以外にいただきますご質問に関しましては下記をご参照ください。

請求に関するお問い合わせ先につきまして

請求書の再発行や請求内容、お支払確認などに関しましてのお問い合わせにつきましてはお手数ではございますが下記カスタマーセンターへご連絡をお願い致します。

  • クロネコ代金後払いサービス カスタマーセンター
    0570-666-775(受付時間:9:00~18:00)※土日祝日を除く
    ※ご請求書の再発行につきましては24時間自動音声にて承っております

お問い合わせフォーム等でのご依頼での後払いの扱いにつきまして

 お問合せフォームやチャットなどよりのご依頼に関しましては請求書は郵送対応とさせていただいております。もし、スマホタイプをご希望されます旨を備考欄などでお知らせください。なお、スマホタイプをご選択をいただきました場合には決済代行会社よりショートメッセージなどにて本人確認を実施させていただく場合がございます。お手数をおかけいたしますが、その際にはメッセージなどにしたがって本人確認をお願い致します。

ご与信につきまして

後払いシステムのご利用におきましては決済代行会社側にて利用可否に関する与信が実施されております。与信が通過できない場合に関しましては当店では与信は行っておりませんので存じかねます。なお、与信不通過の場合にはご注文をキャンセルとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。