ナガエ薬局からのお知らせ

【お知らせ】3Dセキュア認証をご利用のお客様につきまして

いつもナガエ薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

カード決済を代行しておりますヤマトフィナンシャル株式会社より連絡がございまして、通常決済の場合には特に問題はございませんが、主にChromeのブラウザをご利用中のお客様でカード決済時に3Dセキュア認証をご利用いただきました際に発生する可能性のある一部現象に関しまして報告と暫定的な解決策の提示がございましたのでお知らせいたします。

通常のカード決済時には問題がない事を確認させていただいております。また、こちらの現象に関しましてはヤマトフィンシャル側におきましても確認中でございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

主に発生する可能性のある現象について

クレジットカード払いの3Dセキュア認証をご利用される方

3Dセキュア認証を行う画面におきまして「2分以上滞留されました場合で認証 OK又はキャンセルした場合」におきまして、メンテナンス中であるとの旨の表記のページが表示された上で3Dセキュア認証の手続きが中断されてしまう可能性がございます。

解決策につきまして

解決策に関しましては以下の通りとなります。

  • 再度決済をしていただきました上で2分以内に認証を完了してください。
  • ブラウザをChrome以外のブラウザにご変更ください。

代金引換便でもお手元に上がりました際にカード決済にてお支払いも可能でございます。また、通常のカード決済に関しましては問題はございません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。