ナガエ薬局からのお知らせ

【お知らせ】「発送準備ができていない」と表示される件につきまして

いつもナガエ薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

システムメンテナンスなどによりサイトの移設を実施させていただきました関係で
一部のお客様に関しまして以前と同じ商品をマイページより購入されようとした
場合に「発送準備ができてない」と表示されてしまう場合がございます。

原因と内容につきまして

ナガエ薬局のサイト(nagae-ph.com)のシステムメンテナンスにより全面的なリニューアルを実施した事による仕様変更がございました事による原因または切り替え設定は実施しておりますが、切り替わるまでにお時間がかかります事により、「発送準備ができてない」と表示されてしまう状況が発生しております。

該当されますお客様

この現象に関しましては2022年7月13日以前にご購入をされました一部のお客様がログイン後にマイページからご購入をされます場合や切り替えまでにお時間を頂いております状況で以前のページが表示されております場合に発生する可能性がある現象となります。

解決策

解決策といたしましては「発送準備ができてない」と表示されました場合はお手数をおかけいたしますが、再度「商品ページよりご依頼のお手続き」をお願い致します。

それでも切り替えがうまくいかないなどのご不明点などがございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただければと思います。お問い合わせよりご連絡をいただきました場合には個別に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。