ナガエ薬局からのお知らせ

【お知らせ】システムメンテナンスに伴うパスワード再設定のお願い

いつもナガエ薬局をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日(2022年7月13日)、システムメンテナンスを実施させていただきました。

今回のシステムメンテナンスではセキュリティーの向上及び一部動作の改善などを目的としたメンテナンスを実施させていただきましたが、2022年7月12日までに会員登録いただきました全てのお客様のパスワードリセットをセキュリティー向上の為に実施させていただきました。

つきましては、2022年7月13日のメンテナンス以前に会員登録を行っていただきました会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、下記パスワード再設定ページよりお手続きをお願いいたします。

【パスワードの再設定用ページ】
https://www.nagae-ph.com/forgot

登録済みのメールアドレスを送信していただくと、[ナガエ薬局] パスワード変更のご確認 のメールが登録されておりますメールアドレスへ送信されますのでメール内のURLよりアクセスし、再設定をお願いいたします。再設定が難しいお客様に関しましては再設定なども行わせていただきますのでご連絡をお願い致します。

※メーラーの設定で、迷惑メールに分類されたり、受信を拒否されたりする場合がございますのでecshop_info@nagae-ph.comからのメールを受信できるようにご設定いただくようお願いいたします。

また、以下に当てはまるお客様はお問い合わせくださいませ。
・旧サイトで登録していたメールアドレスがわからないお客様
・最近、メールアドレスを変更されたお客様
・メールアドレスを入力したがメールが受信できないお客様
※お問い合わせいただいた際、ご本人様確認が必要となる場合がございます。

ご依頼に関しましては問題なく正常に行える事を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。