ナガエ薬局からのお知らせ

【お知らせ】天王補心丸「クラシエ」に関しまして(解消済)

いつもナガエ薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日に【お知らせ】一部漢方薬のメーカー欠品に関しましてにてご案内をさせていただきました通り、クラシエ薬品の天王補心丸「クラシエ」 720丸に関しまして製造メーカーの八ツ目製薬株式会社にて原材料などの不足が生じました関係で下記漢方薬に関しましては在庫がなくなりましたので、2022年8月頃までは欠品となる見通しとなりましたのでお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、製造メーカーによる原因となりますのでよろしくお願いいたします。

【追記 2022年7月20日】
本日、天王補心丸「クラシエ」に関しましては入荷をいたしましたのでお知らせいたします。制限も解除させていただきましたのでぜひご利用ください。
ろしくお願いいたします。

欠品期間中におすすめの代わりの漢方薬のご紹介

欠品中におすすめさせていただきます漢方薬といたしましては以下の通りとなります。

欠品に関しましては解消次第、個数制限の解除などを実施する予定となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

なお、繰り返しとなりますがこの一件に関しましては当店におきましても以前より欠品の可能性の有無などに関しまして事前にメーカー側へ確認連絡などをして参りましたが、流通状況に関しましては問題なしと回答を受けておりましたのにも関わらず、この様な事態になりました事に関しまして深くお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です