ナガエ薬局からのお知らせ

【ナガエ薬局】システムメンテナンスのお知らせ

いつもナガエ薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ナガエ薬局のサイト(www.nagae-ph.com)におきましてセキュリティーなどのより一層の向上などを実施させていただきます関係で、2022年7月13日(水)午前10時よりメンテナンスを実施させていただきます予定となりましたのでお知らせいたします。

メンテナンス中はご購入などが行えない状況が発生いたしますがお電話での対応に関しましては通常通りとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

システムメンテナンスの内容に関しまして

現在使用しておりますシステムに関しまして定期的にメンテナンスを実施してまいりましたが、セキュリティーの向上及びお客様より一部のブラウザなどにてご報告をいただいておりました動作に関する部分における全面的な解決などを目的としたメンテナンスとなります。

システムメンテナンスの実施予定と実施期間中に関しまして

システムメンテナンスに関しましては2022年7月13日(水)午前10時より実施を行わせていただく予定となっております。メンテナンス中に関しましてはシステムからのご購入が実施できない状況が発生いたしますが、お電話での対応に関しましては通常通りとさせていただいておりますのでお急ぎのお客様に関しましてはお電話でのご依頼をお願い致します。

システムメンテナンス実施後のお願い

今回のシステムメンテナンスを実施後に関しましてはこれまでに会員登録いただいたすべてのお客様のパスワードがリセットされております。メンテナンス以前から会員登録をしていただいている会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、下記パスワード再設定ページよりお手続きをお願いいたします。

【パスワードの再設定用ページ】
https://www.nagae-ph.com/forgot/

※2022年7月13日(水)午前10時からのシステムメンテナンス後にお願い致します。
※会員ページにログインしている状態では、再設定ページに入ることができませんのでご注意ください。

登録済みのメールアドレスを送信していただくと、「 [ナガエ薬局] パスワード変更のご確認 」のメールが送信されます。メール内のアドレスよりアクセスしていただきまして、再設定をお願いいたします。

※メーラーの設定で、迷惑メールに分類されたり、受信を拒否されたりする場合がございますのでecshop_info@nagae-ph.comからのメールを受信できるようにご設定いただくようお願いいたします。

また、以下に当てはまるお客様はお手数をおかけいたしますがお問い合わせをお願い致します。

  • 旧サイトで登録していたメールアドレスがわからない
  • 最近、メールアドレスを変更した
  • メールアドレスを入力したがメールが受信できない

なお、お問い合わせいただいた際、ご本人様確認が必要となる場合がございます。
何卒ご了承ください。

セキュリティーの向上及び改善を目的としておりますメンテナンスとなりますのでお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。